お知らせ・ブログ

新作ドレス

こんにちは ABETOスタッフです。 最近は、暖かかったり肌寒かったりと気温の変化が激しいですね… みなさま、風邪をひかないようにお気を付けください!(^^)! さて、今日はブライズルームに飾ってある新作のカクテルドレスをご紹介いたします♪ 家具や雑貨、お洋服で有名な LAURA ASHLEY のドレスです♡ ピンクで上品なお花の柄がプリントされているので 大人かわいいドレスです。 後ろにはインパクトのある大きなおリボンがつきます♪ 今回は、春夏を意識してディスプレイしてみました! ABETOでは第一、第三木曜日に試着フェアを行っているので 是非、いらしてください(*^_^*)

wedding report♡♡

こんにちは 最近温かく、もうすぐ春ですね そんなあたたかい雰囲気にぴったりのおふたりをご紹介させていただきます。 お待たせいたしました。ウェディングレポートです! 新郎新婦様のテーマは「北欧」です 会場装花にもこだわり、新婦様の好きな野花のイメージにあわせ、新郎様の切かぶも取り入れ、森のような可愛い会場コーディネートに! アイボリーに水色がアクセントとなり会場のお花ともベストマッチですね。 会場だけではなく、ゲストの皆様をお出迎えするエントランスにもおふたりらしいコーディネートを… そして受付には、前撮りで撮影いたしましたおふたりお気に入りの海での一枚で皆様をお出迎えいたします 新婦様のお好きな小鳥が見守ってます 会場内やガーデンにも新婦様の手作りのガーランドやポンポンがさらにコーディネートを彩っております 新郎様も直前の会場を撮影 新婦様の反応が楽しみですね~ そして、いよいよ挙式 その前に可愛らしい真白なガーベラ? こちらのお花は挙式でのお楽しみ…… 新郎様がご入場し、ゲストの皆様から先程のガーベラをあつめてまいります。 そして皆様から受け取ったお花はブーケへと早変わり…! 続いて、新婦様がお父様とご入場、お母様より最後のお支度のベールダウンの儀式 お母様に見守られながら、新婦様とお父様は一歩一歩今までの人生を振り返りながら歩まれました… そしてバトンタッチ ここで先程の白いガーベラのブーケの登場です。 実は、教会でおふたりはブーケ・ブートニアの儀式をされました ブーケとブートニアの由来は、少年が野花のお花をブーケにして少女にお渡しし、少女がその花束から一輪とって少年の胸元にさしたのが、始まりといわれております。 おふたりは、その儀式を演出として取り入れました。 そして新郎様のドキドキの愛の告白… そして挙式もおえられ、新婦様少しヘアチェンジをされバルコニーから登場! 花嫁からの幸せのおすそ分け、ブーケトスです 改めて、1Fの扉からご登場! お天気もよく、おふたりには幸せの鐘のカリヨンを鳴らしていただきました。 白水台に、おふたりのご結婚式の幸せの鐘が鳴り響きました その後は、おふたりご退場、テーマカラーの水色のフェザーシャワーとコーンクッションで祝福されながらの退場でした。 オフショットで1枚パシャリ~ グリーンカーメルの外観がおふたりにベストマッチしております 緊張もほぐれ…リラックス~ いよいよこれから披露宴! ななな、なんと!新婦様のこだわりでウェディングドレスをもう1点!! 挙式とはうってかわりまして会場に合わせたアイボリーの可愛らしいウェディングドレス!とっても可愛いです 新郎様も小物を変えておふたり改めてご入場です そして、乾杯のご発声の方よりおふたりにサプライズで、映像をみていただきました 思わぬムービーにおふたりもびっくりのサプライズ大成功でした 乾杯!! 披露宴の始まりです おふたりの周りにはたくさんのゲストの皆様がお集まりいただき、素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。 その間には、テーブルスピーチなどもあり、わきあいあいと和やかに進みました そんな中に、おふたりのオリジナルウェディングケーキが登場です イメージは温かいカラフルなお花のケーキ! 会場にもぴったりなウェディングケーキでした。 素敵なケーキに入刀です ファーストバイト 新婦様の愛いっぱいのケーキを新郎様受け取りました お色直しにはブルーのカクテルドレスとタキシードで… あら?新郎様はつまみ食い? このフルーツの正体ものちほど… 改めてお色直しの入場の際には、先ほど出てまいりましたフルーツ! 実は中身にドラジェが入っております 入場後に、このフルーツを皆様におすそ分け~ 各卓でお写真ラウンドもしての楽しいお色直し入場でした 最後には、またまたサプライズ映像が!!! おふたりまたしても感動のムービーにびっくりでした 楽しいお時間も過ぎ…お開きのお時間が迫ってまいりました。 ここで新婦様のいつもは、伝えきれない思いを手紙に乗せて… 最後には、ご両親へお名前の入ったポエムのネームインポエムと一本の木でつくられた 三連時計をプレゼント ほんとに繋がっているんですね! 改めて、新しい家族の誕生の瞬間でもありました お見送りは、チャペルをバックに… ガーデンのアーチとポンポンが可愛らしさをグッと際立たせました。 最後におふたりへ 実はおふたりにとってグリーンカーメルがとても思い出の場所でということを お打ち合わせでお伺いしたとき、とっても嬉しかったです また運命も感じました そんな思い出の地で、おふたりの素敵なご結婚式を迎えることができ、 また、お手伝いさせていただいたこと、大変光栄に思います。 おっとりと和やかなおふたりには、いつもいつも楽しい雰囲気で お打ち合わせさせていただき、とっても癒されておりました また一年後の記念日にグリーンカーメルでお待ちしておりますね 末永くお幸せに

ホームページをリニューアルいたしました

ザ・グリーンカーメルのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。 この度、ホームページをリニューアルいたしました。 ブライダルの情報はもちろん、レストランの情報など充実したホームページにしてまいりますので、ぜひご覧くださいませ。 ザ・グリーンカーメル 〒791-0113 愛媛県松山市白水台4丁目2-1 TEL:089-926-0029

ページトップ

TOP